Entries

今週の出走予定馬

いよいよ福島競馬場での開催が再開されますね。

思えば、私の競馬との出会いは福島競馬場でした。
もう30年近く前の話です。
既にその頃の建物などはなく、同じ場所にある全く違う競馬場ですが、少しだけ懐かしさはありますね。

さあ、話を現在に戻しましょう!
今週の出走は2頭です。

エースドライバー
 04/07(土) 中山 06R 3歳未勝利 芝 1600m 北村宏司騎手

フィンデルムンド
 04/08(日) 福島 07R 4歳以上500万下 ダート 1150m 後藤浩樹騎手


エースドライバーは3ヶ月の休み明け。

デビュー戦での事故(前を走っていた馬が落馬)以来、全くレースに集中出来なかったことから、この中間に去勢手術を受けました。
気性難が治るかどうかは、レースに行ってみないと判りません。
今は少しでもプラスに働いてくれればと思うばかりです。
能力的には、何時勝ってもおかしくないのですがねぇ・・・。


フィンデルムンドは中2週。

前走後も、順調に調整されて来ました。
福島競馬場が合うかどうか判りませんが、このレースかなり相手に恵まれました。
騎手も(何故ここにいるのか)後藤騎手を確保出来ましたし、チャンス大だと思います。
期待してます!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/428-07595fdb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END