Entries

出資馬今週の結果(レッドジョーカー)

長期休養明けとはいえ、負けすぎでしたorz

レッドジョーカー
 04/01(日) 阪神 08R 4歳以上1000万下 ダート 1800m 14着

自宅観戦。
深夜にドバイのレースを観ていた影響か、このレースを観終わった直後に寝てしまいました。

馬体重は+2kgの532kg
パドックでは、休み明けのわりには仕上りは良いように見えました。
ただ、今日は何時もよりテンションが高く煩かったのが気になりました。
まあ、久々の競馬場ですから仕方ないところでしょうか。

レースでは、良いスタートを切ると行き脚も付いて一気に行ってしまいそうなところをデザーモ騎手が必死にコントロール。
なんとか逃げ馬の後ろに入れると少し落ち着き、そのまま3番手でレースを進めました。

良い手応えで追走していたのですが、3コーナー辺りから徐々に後退し始めると、直線でも伸びず、途中からはデザーモ騎手も無理に追わず14着での入線でした。

休養明けなので、仕方ないとも思いますが、ちょっと負けすぎでしたね。
敗因としては、気性面が大きいと思うので、この辺りをうまく調整して欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/427-895f4f52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END