Entries

今週の出走予定馬

今週だけ2場開催な訳ですが、なんと阪神で3頭も出走!

私の方も連闘で出走(遠征)を考えましたが、疲れが出たため回避することにしました。
東京競馬場を散歩しつつ観戦しようと思っています。

ロイヤルチョイス
 03/31(土) 阪神 03R 3歳未勝利 芝 1400m ▲中井裕二騎手

レッドシェリフ
 03/31(土) 阪神 12R 4歳以上1000万下 芝 2000m 岩田康誠騎手

レッドジョーカー
 04/01(日) 阪神 08R 4歳以上1000万下 ダート 1800m K.デザーモ騎手


ロイヤルチョイスは中2週。

前走で、現状では短い距離の方が良いことが判りましたから、1400mは良いように思います。
相手関係も初出走馬の6頭は未知数ですが、常識的には既走馬が有利ですし、その既走馬も強そうなのはみあたりません。
まあ、うちの馬も強いとは言えない現状なので、大きなことは言えないですが、休み明けを一叩きされて今回の方が走れるはず。
なんとかならないものかと思っています。


レッドシェリフは中6週の休み明け。

まだ完調でないとのことで橋口先生のトーンが低めです。
なので、あまり期待しないようにしますが、10頭と手ごろな頭数なうえに、前走2桁着順の馬がほとんどで勝ってもおかしくないないようにも思います。
現時点の天気予報だと馬場が渋りそうなは、この馬にはマイナスですね。
そうならないこと祈るばかりです。


レッドジョーカーは9ヶ月の休み明け。

当初、東京開催で復帰とのことでしたが、前倒しで出走することになりました。
デザーモ騎手は魅力ですが、軽いとは言え、喉なりの手術もしたし、長期の休養明けです。
今回は試走と思って見守ろうと思います。
次走に繋げるためにも、掲示板を確保してくれると嬉しいですね。

それでは、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/423-94b0ee91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END