Entries

大井は遠かった!

2日も、ブログをサボってしまいました。
やはり本業が優先なので仕方がないですね。

待ちに待ったトゥインクル開催だったのですが、残念ながら大井には行けませんでしたorz

前の日に通勤カバンにフル装備のカメラを入れようとすると、どうしても入らないので、バラして詰め込み準備万端で出社しました。
が、しかし、
部下の仕事が全く進まず早々に断念。

そんな訳で、レースは夜中にネットで見ました。

会社から結果をスマフォでチェックした時に、着順と位置取り、それと上がりタイムを見て「なんか変だな」と思ったのですが、映像を見て納得、直線で不利があったのですね。

1200mのペースにも慣れて、楽に追走出来ていたし、良い手応えで直線に入りましたから、不利が無ければ勝ち負けでしたね。
まあ、たらればを言っていても仕方がないので、次走に期待です。
荒山先生は、外に出さず馬群に突っ込んだ本橋騎手にお怒りのようで、次走は的場騎手とのコメントをされているようです。

ヴァレイオブローズ
 03/26(月) 大井 11R トゥインクルオープニング賞 B3(二) ダート 1200m 4着

 馬体重:490(+2)kg
 走破タイム:1.13.8

次走こそは現地観戦したいと思います。

それと、月曜に発表されたキャロットのキャンセル募集、当たり前のようにハズレました。
応募したのはヒカルアモーレの10。
また縁がありませんでした(残念)。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/422-bb17cd6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END