Entries

出資馬 今週の結果

レッドクロス
03/06(土)中山09R 黄梅賞 3歳500万円以下・芝1600m 6着

今日はどうしても外せない用事があったので、疲れ果てた体に鞭打って外出。
レッドクロスのレースは、帰ってから、VTRで観戦。

馬体重は+2kgの454kgでの出走。
少し絞れてくるかと思っていたので、ちょっと予想外だったが、まあ、ガックと減るよりは良かったのかな?

パドックは今日もうるさかったようで、ファンタスト→山口ステーブルの牧場時代から、気性的にどうかと言われてきたのが、悪い方に出ているように感じます。
もう少し集中力が出てくれば、必ず走ると思うのですが・・・
ひとつ勝っているので、中長期で心身ともにきっちり成長するような方針が良いと思うのだが、どうだろうか?
まあ、この辺りのことは、藤沢先生はじめ、プロの方々がしっかり判断されると思うので、心配しても仕方ないけど。

レースでは、スタートもまあまあで、道悪も苦にしていなかったと思う。
位置取りも5~6番手と悪くなかったが、4コーナーで外側の馬にぶつけられたのは、痛かったなあ。
それでも、ジリジリ伸びては来たけど、差してきた馬に交わされたりして結局1着馬から0.7秒差の6着で入線。

掲示板以上と思っていた目標も惜しくも逃してしまったが、気持ちを切換え、次走に期待ですね。

重馬場で疲れただろうから、きっちり立て直して欲しいですね。
特に気性面での成長が今後のポイントと思うので、この辺り何とかして欲しいものです。

というわけで、次走は絶対応援に行くぞ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/42-ae601499

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END