Entries

今週の出走予定馬

今週も予定通り一頭。
予定通りって素晴らしすぎる。ホント!!!

ブランクヴァース
 03/25(日) 阪神 05R 3歳未勝利 芝 2400m 岩田康誠騎手

3ヶ月振りの出走。
昨年末のデビュー後に出走直前のアクシデントが数回あり、その度に立て直して来ました。
ようやく2走目のスタートラインに立てそうです。
ここまで長かっただけに感慨深いですね。

さて、このレース、相手関係を見てみると、かなり手薄な印象です。
鞍上も一流どころは皆中京に行っているなか岩田騎手が乗ってくれますから心強いですね。

ただ、逆に心配な部分も、それなりにあるのですよね。
前走2着と言っても、時計的には良いとは言えませんし、大型馬の休み明けで、いきなり全開というわけに行かないようにも思います。

当然期待していますが、肩の力を抜いて見守って来たいと思います。

なにしろ、今回は阪神に昼ご飯を食べに行くのが目的ですから(笑)

あ、そうそう話は変わりますが、ダメもとでキャロットのキャンセル募集に申し込みました。
迷いに迷った結果、一次募集で落選した馬に再度応募しました。
まあ、当たらないでしょうね。

それでは!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/418-d00b379f

トラックバック

コメント

[C788] 緊急事態

今晩わ

緊急事態が発生しましたのでメールします

この内容はメールで返答下さい  m(_ _)mスマン 
  • 2012-03-23 22:05
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C789]

日曜は阪神遠征とのことですが、私も日曜は時間が取れそうですので、是非ともお昼ご一緒しましょう~m(_ _)m。

[C790] Re: タイトルなし

> watachanさん
了解しました。またお世話になりますm(_ _)m。
伊丹に着いたくらいにメールさせていただきます。
  • 2012-03-24 12:37
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END