Entries

一年前の今頃は・・・

震災の後の原発事故で、東日本では競馬が開催されていませんでした。
東京は、なんか皆殺気だっていて嫌な雰囲気だったのを今でも覚えていますね。

まあ、いま思うと、皆過剰反応だったわけですが・・・。

心の弱い私は競馬を観に行くという理由を作って、大阪に逃げ出したのでした。

その時、勝ってくれた出資馬がこちら
レッドジョーカー
***2011/03/26阪神02R レッドジョーカー***
う~ん、ピントが甘いなぁ・・・。

阪神で初&東サラ出資馬で初の口取りというプレゼントをいきなりもらい嬉しかったですね。

その日のメインレースがスプリングSで勝ったのは、ここから連勝で3冠馬・グランプリホースになったこの馬。
オルフェーヴル
***2011/03/26阪神11R オルフェーヴル***

翌日も1日、競馬場に居ましたが、06Rではエリンコートが、毎日杯ではレッドデイヴィスがそれぞれ勝利。
エリンコート
***2011/03/27阪神06R エリンコート***

レッドデイヴィス
***2011/03/27阪神12R レッドデイヴィス***

関西方面のお仲間にも良くしてもらい、充実した2日間でした。

だからと言うわけじゃないですが、今週の日曜はお昼を食べに阪神競馬場に行く予定でおります。
関西方面の皆様、時間がありましたら、またよろしくお願いいたします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/417-c9ac75b4

トラックバック

コメント

[C784]

今週は岩田騎手がボンミスしない限り確勝ですね。ぜひ口取りしてきて下さい。応援していまーす!
  • 2012-03-22 21:22
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C785] 多分

今晩わ

多分阪神競馬場に居るので
去年と同じ場所付近に座席確保しておきます (´⊂_`*)

気が変わって中京競馬場の場合は
悪しからず  (*- -)(*_ _)ペコリ

腰がやや痛いので阪神競馬場が濃厚です  (-д-`*)ウゥ-
  • 2012-03-23 00:43
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C786] Re: タイトルなし

> ジャパニさん
どうもありがとうございます。
そう言っていただけると心強いです。
岩田騎手には平常心で乗って欲しいです。
  • 2012-03-23 01:14
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C787] Re: 多分

> 社台マニアさん
こんばんは!
ありがとうございます。
お心使い感謝です。
お会い出来るのを楽しみにしています!

中京に行かれて会えないときは、皐月賞でお会いしましょうね。
是非!!!
  • 2012-03-23 01:21
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END