Entries

出資馬今週の結果(フィンデルムンド)

東京競馬場からの観戦でした。

フィンデルムンド
 03/17(土) 中京 08R 4歳以上500万下 ダート 1400m 2着

馬体重は+6kgの464kg。
牧場でもきっちり乗られていただけあって、状態は良かったですね。

レースではスタートを五分に出ると控えて中段やや後方から。
このレースからブリンカーを付けて臨みましたが、その効果もあってか集中して追走出来ていました。
ダートコースに出ても勢いは衰えず、少しずつポジションを上げ、3コーナーでは5番手あたりまで進出。

3・4コーナー中間では、馬群が凝縮する中、後藤騎手が上手く抑えながらも、4コーナーでは完全に先行集団を射程圏に捕らえることが出来ました。

そこから、外目に持ち出して追い出されると、真っ直ぐしっかりと伸び、坂を利して先頭に並び掛けると、坂上では一旦先頭に出ましたが、ゴール直前で勝馬に交わされてしまいクビ差の2着でした。

いや~ぁ、「よし!勝った!!」と思ったのですが・・・。
まさに惜敗ですね。

気を取り直して、次走に期待したいと思います。
公式によると、中山のダート1200mになりそうですが、今日くらい楽に追走出来ればチャンスもあるでしょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/416-a4c3939a

トラックバック

コメント

[C780] 惜しかった

ご無沙汰してます。
惜しかったですね。本当に …

複勝はとれたのですが、追加の馬連がスマホの調子がおかしく、接続出来ずこち
らも残念な結果になりました。

勝ち上がっても上のクラスでどうでしょうかね?

けどなんでまた1200mに戻る( -_・)?でしょ
  • 2012-03-19 23:38
  • たまのすけ
  • URL
  • 編集

[C781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C782] Re: 惜しかった

> たまのすけさん
お久しぶりです。
お互い残念でしたね(涙)

ほんとうに参りましたよ!
モニターの前で崩れ落ちそうになりました(笑)

>>勝ち上がっても上のクラスでどうでしょうかね?
いまのままだと厳しいでしょうね。
ただ、まだ成長の余地はあると思うのですが。

>>けどなんでまた1200mに戻る( -_・)?でしょ
単純に中山だとダート1400mがないからだと思いますよ。

ところで大分先の話ですがツアーはいらっしゃいますか?
いらっしゃるようなら、またよろしくです。
  • 2012-03-20 13:58
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C783] Re: タイトルなし

> まさあきさん
コメントありがとうございます。
ゴールドシップ次走は皐月でしょうか?
楽しみですね。

これからもよろしくお願いします。
  • 2012-03-20 14:16
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END