Entries

北海道牧場見学 追分Fリリーバレー編

今回最後は追分Fリリーバレー。
イヤリングの馬房や育成馬房など建築中でした。
新しく作っているので、どの施設も素晴らしいです。
数年後には馬のレベルも格段に上がるでしょうね。

キープザサミット(キープクワイエットの10) 父:チチカステナンゴ
キープザサミット
この馬もkokuoさんとご一緒です。
何時も一緒に馬を見てるので好みも似てきたようです(笑)。

馬体重は435kg。
大分大きくなりました。
それでいて体のバランスが崩れないのが良いですね。
このまま中程度まで成長してくれると言うことないのですがね。

キープザサミット
気性の方は、普段は大人しく扱いやすいのだけど、調教ではかなり前向きで一生懸命走ってしまうとのこと。
今は上手くコントロールして馬体の成長を第一に調整して欲しいです。

スタッフの皆様、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

これで、今回の牧場見学は全て終了です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/413-56bc40ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END