Entries

出資馬今週の結果(03/04)

帰って参りました。

牧場を巡りながら出資馬を応援していましたが、今日出走した2頭は残念ながら、どちらも10着でした。

レッドヴェレーナ
 03/04(日) 中山 05R 3歳未勝利 芝 2200m 10着

馬体重は-2kgの406kg。

パドックは見ていませんが、公式によると入れ込みがきつかったようですね。
レースの方も、それを引きずって力を出し切れなかったようです。

スタートを無難に出ると6番手辺りに付けることが出来ましたが3コーナー辺りからペースが上がると徐々に後退。
ただバテた訳ではないようで、直線もずるずる下がるようなことはなく0.9秒差の10着でした。
芝も距離も問題ないことは判ったので収穫はありましたね。
あとはもう少し落ち着きが欲しいですね。


アーカイブ
 03/04(日) 中山 11R 報知杯弥生賞(G�) 芝 2000m 10着

馬体重は+2kgの478kg。

今日も位置取りが後ろ過ぎましたね。
まあ、良いポジションが取れないのも実力なのでしかたないですが、失うもののない今日のレースはもっと積極的に行って欲しかったです。

直線最後方から追い込みましたが0.6秒差の10着まででした。
少し時間を掛けて成長を待った方が良いかも知れません。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/402-c9f17cd7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END