Entries

今週の出走予定馬

今週の出走は3頭。

実はかなり前から今年初めての北海道行きが決まっていて、現地には行けません。
まあ、何処にいても想いは変わりません。
3頭とも頑張って欲しいと思います。

レッドクロス
 03/03(土) 中京 08R 4歳以上500万下 芝 1400m 田面木博公騎手

レッドヴェレーナ
 03/04(日) 中山 05R 3歳未勝利 芝 2200m 内田博幸騎手

アーカイブ
 03/04(日) 中山 11R 報知杯弥生賞(GⅡ) 芝 2000m 石橋修騎手


レッドクロスは中9週。

5ヶ月振りだった前走は初めての短距離戦。
6着と着順は今一歩でしたが、タイム差は勝馬から0.4秒と十分対応出来ることを証明してくれました。
優先出走権を逃したため少し間隔が空きましたが調子は上向き!
とりあえず、目標は掲示板以上ですね。


レッドヴェレーナは中5週。

前走は走り自体は悪くなかったものの、極端な不良馬場で直線も伸びきれず6着まででした。
ただ、バテたわけではなく、最後まで手応えはありましたから、距離延長は歓迎ですね。
体も大きくないので、芝に変わるのも良いですし、鞍上も強化!
あとは良馬場になってくれるとなお良いのですが・・・。


アーカイブが中2週で弥生賞に出てきました。
弥生賞、良い響きです!
毎年ワクワクするレース、「何時か自分の出資馬も・・・」と思っていましたが、結構早く出走が叶ってしまいました。
嬉しいですね。
それと、公式の堀先生のコメント、私の想いと大分重なるもので納得の出走です。
相手関係は厳しいですが、この馬の能力も相当なもの。
本格化はまだ先になりそうですが、展開次第では結構やれると思います。
上手く流れに乗って欲しいものです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/400-fa650f21

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END