Entries

今週の出走予定馬(大井)

今週は先ずは大井で共有馬が走ります。
今回も昼開催なので現地観戦には行けませんが、頑張って欲しいと思います。

ヴァレイオブローズ
 02/15(水) 大井 12R 早春賞 B3(三) ダート 1200m 本橋孝太騎手

なんと、kokuoさんのエルヴィエントと直接対決となってしまいました。
こんなところで当たらなくてもとも思いますが、もう決まったことですから、お互い不利なく力を出し切って欲しいですね。

ヴァレイオブローズは01/20以来の出走。

1800m戦で前々でレースをしながら、勝ち切れないレースが多いため、距離を短縮したきました。
本当は1400m戦に出走させたかったのですが、適鞍がなく本レースとなりました。
最近はスピードも身につけてきたとはいえ、いきなりの距離短縮ですから追走出来るか心配でもありますが、この馬自身も成長していますし、ハイペースで前の馬達がやり合ってくれれば、追い込んでくるこの馬にも出番があると思います。
展開が見方してくれと良いのですが・・・。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/394-f95a9b82

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END