Entries

出資馬今週の結果(アーカイブ)

午後からアーカイブの応援に東京競馬場に行ってきました。
東京競馬場

アーカイブ
 02月12日(日) 東京 11R 共同通信杯(GⅢ) 芝 1800m 9着

馬体重は-4kgの476kg

パドックでは、少しテンションが高めで、時折りチャカついたりしていましたが、周回を重ねるうちに落ち着いて良い雰囲気でした。
体の方も特に気になったところはなかったですね。

アーカイブ

アーカイブ

ただ、流石に重賞だけあって、周りの馬も皆良い雰囲気でした。

ゴールドシップ

スピルバーグ

ジャングルクルーズ


レースでは、スタートで出遅れる(と言うよりあえてゆっくり出したように見えましたが・・・)と、最後方からの競馬になりました。
3コーナーから少し動いて後方3番手まで上がりましたが、今日のスローペースの流れと、相手関係を考えると明らかに位置取りが後ろ過ぎました。

4コーナー手前から早めにスパートして行きましたが、前も全く止まらず勝馬から1.1秒差の9着まででした。
この馬も33.7秒で上がっているのですが、前の組もほとんどの馬が同等以上の脚で上がっていますからどうし様もありませんでした。

アーカイブ

現状、スタートが今一歩で、良いポジションを取れません。
スローで流れると、分が悪いですね。
距離延長なども試して欲しいと思います。

アーカイブ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/393-b281b084

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END