Entries

今週の出走予定馬

特別登録していた2頭が無事出走することになりました。

レッドシェリフ
 02月11日(土) 小倉 11R 高千穂特別(4歳以上1000万下) 芝 2000m 上村洋行騎手

アーカイブ
 02月12日(日) 東京 11R 共同通信杯(GⅢ) 芝 1800m 田辺裕信騎手


レッドシェリフは中3週。

前走は休み明けで明らかに太め残りだったにも係わらず、良いスタートから先行すると、直線では先に先頭に立っていた馬を競り落とし見事1着!
元々素質はあると思っていましたが、ここに来て軌道に乗って来た印象です。

昇級戦になりますが、叩いた効果もあるはずですし、なにより調子が上がっていますから、ここも勝ち負けを期待しています。


アーカイブは中4週。

中間、短期放牧にでていましたが、調子は良さそうです。

頭数も11頭と手ごろだし、前走からの距離延長も望むところ。
コースも中山よりも東京の方があっていると思います。
是非とも良馬場でお願いしたいですね。

結構期待していますが、さてどうでしょうか・・・。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/391-8ec134c3

トラックバック

コメント

[C756]

来週、大井で、エルヴィエントとヴァレイオブローズが対戦になっちゃいそうですね。
同じ辺りのクラスにいたけど、今までは路線の違いで当たっていませんでしたが。
お手柔らかにお願いします。
  • 2012-02-10 00:42
  • kokuo
  • URL
  • 編集

[C757] Re: タイトルなし

> kokuoさん
おはようございます。
こちらも登録情報が発表になった直後に確認していました。
どうせならもっと上のクラスで当たりたかったですね。
エルヴィエントの方がクラスが上と思っていましたが、年が替わって再編されたんですかね?
今回うちのは一気の距離短縮です。
こちらこそ、お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m
  • 2012-02-10 07:21
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END