Entries

特別登録

昨晩より体調が悪く、今日は自宅で大人しくしていました。
確定申告の資料を確認しつつ、TVで競馬観戦。

適当に買った馬券が結構あたりPAT口座の残高が大分増えました。
体調も悪化せず、なんとか仕事に行けそうで寝ていた甲斐がありました。

そんななか、気になっていたのが来週の特別登録。
発表直後に確認しました。

レッドシェリフ
 02月11日 小倉11R 高千穂特別
 競馬ブックによると上村騎手で想定されています。
 22頭が登録してきましたが、賞金的にも出走は出来そうです。
 他のレースへも登録している馬も多いのでフルゲートにならないかも知れませんね。

アーカイブ
 02月12日 東京11R 共同通信杯(GⅢ)
 鞍上は想定では田辺騎手のようです。
 登録は17頭、とはいえ14頭は1勝馬なので、特に見劣ると言うことはないですね。
 様子を見ながら、ここか次週のセントポーリア賞とのことですが、出来ればこちらに出走して欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/390-f7ff23d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END