Entries

何時の間にか木曜だったのね。

さっきまで、まだ水曜だと思ってました。
週明けから走りまわっていて曜日感覚がなくなっていたようですorz

で、出資馬の状況を慌てて確認すると、出走を予定していた2頭の出走がなくなっていました。
理由は①「除外確実で投票せず」と②「除外」です。

仕方ないと思いつつも面白くないです。


気を取り直して明るい話題を!

①リトルアマポーラに初仔誕生!

「そろそろのはず」と思っていましたが、競走馬のふるさと案内所の馬産地ニュース/リトルアマポーラに初仔が誕生で紹介されているのをkokuoさんからのメールで知り、早速確認しました。

生まれたのは01/17、父:キングカメハメハの牡馬です。
ずっと気にしていましたから、無事生まれてくれて嬉しい限りです。
このまま順調に育って、来年は是非ともクラブの募集馬に名を連ねて欲しいと思います。
結構な価格設定となりそうですが、募集してくれるなら応募するしかないですね。

早く会いに行きたいです!!!


②アーカイブ共同通信杯出走か?

01/27に帰厩したアーカイブですが、今日の更新で次の出走について、共同通信杯かセントポーリア賞とレポートされました。
はっきり言って共同通信杯は想定外でしたが、出れるなら出て欲しいですね。
相手関係は厳しくなるとは思いますが、面白いとおもいます。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/389-84bdb381

トラックバック

コメント

[C754] ありがとうございました!

Chrisさん、こんばんは。

チャーチクワイアへのお祝い、ありがとうございました。
気楽に応援をしていたら、直線半ばでこれは勝てそうだという
展開になり、慌てて口取りに向かう準備をしました(笑)
今まで出資馬が桜花賞に出たことが無いので、なんとか
実現してほしいなぁと願っております。

アマポーラの初仔、とても楽しみですね♪
いったい、いくらで募集されるのでしょうか。。。
  • 2012-02-05 22:49
  • ka2
  • URL
  • 編集

[C755] Re: ありがとうございました!

> ka2さん

コメントありがとうございます。
次で賞金を加算して、是非とも桜花賞に出走してください!
応援しております。
  • 2012-02-06 00:53
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END