Entries

出資馬今週の結果

完敗でした。
今日こそは!と思っていたので、ショック大です。

レッドセインツ
 01/29(日) 京都 09R 春日特別(4歳以上1000万下) 芝 1800m 3着

東京競馬場のモニターで観戦。

馬体重は変らずの438kg。
中1週だったので、馬体減を予想していましたが、良い意味で裏切られましたね。

パドックでは、上積みは感じないものの、歩様に硬さもなかったし、何より落ち着いていて前走同様、良い状態だったと思います。

レースでは、後ろから行くと思っていましたが、良いスタートから出たなりで上手く行き脚が付いて先行集団へ。
折り合いも付いて4・5番手を楽な手応えで追走できたました。

スローペースだったので、3コーナー手前でじわじわと進出し2番手まで進出。
逃げ馬をマークしながら4コーナーを周ると、直線では、少し外目へ持ち出され追い出されましたが、何時もの伸び脚はなく3着まででした。

レース的には、スローで前残りの競馬でしたから、前に行ったこと自体は間違いではないと思いますが、この馬的には不完全燃焼でしたね。
まあ、後ろから行って、良い脚を使ったとしても勝てたかどうかは微妙ですが・・・。

最初に書きましたが、今日は完敗でした。
なかなか上手く行きませんが、次走は何とかして欲しいものです。

さて、話は変って今日の東京競馬場、沢山の方にお会いしました。
久しぶりの方、初めての方と色々でしたが、皆様のお陰で楽しかったです。
ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いいたします。

その中の一人、ジャパニさんのフェノーメノが7Rで見事に優勝!
おめでとうございました。カツカレーの効果でしょうか?ご馳走様でした。
写真を撮って着ましたので、何枚か貼っておきます。

フェノーメノ

フェノーメノ

フェノーメノ

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/388-e96c0db4

トラックバック

コメント

[C748]

Chrisさん、こんばんは。
東京競馬場でお世話になりましたフムフムです。

ジャパニさんとは違い、残念ながら愛馬の勝利ならずでしたが
写真を撮って頂きありがとうございました!

ホリ―馬のアーカイブもご一緒ということで
これからもヨロシクお願いします。
アーカイブは27日に帰厩しているので
セントポーリア賞狙いでしょうか。

また競馬場でお会いしましょう♪
  • 2012-01-29 21:35
  • フムフム
  • URL
  • 編集

[C749] Re: タイトルなし

> フムフムさん
こちらこそお世話になりました。
写真を撮ったのは良いのですが、まともなのが一枚もありませんでしたorz
来週はちゃんと撮らせていただきますので・・・

アーカイブ、おっしゃる通りセントポーリアが濃厚かと思っています。

では、また東京競馬場でお持ちしています。
  • 2012-01-30 00:49
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C750]

昨日はお世話になりありがとうございます。写真も頂きますね。またよろしくお願いします。
  • 2012-01-30 21:32
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C751] Re: タイトルなし

> ジャパニさん
こちらこそお世話になりました。
弥生賞は行けないので皐月賞に駒を進めてください。
是非に!
  • 2012-01-30 23:17
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C752]

先日はありがとうございます。週末も府中まで伺いますのでよろしくお願いいたします。フェノーメノの写真は綺麗ですね。温かい雰囲気が伝わってきます。素人意見ですが個人的には・・・。わたくしの愛馬も気持ちよく抜け出してもらって是非
  • 2012-01-31 23:31
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C753] Re: タイトルなし

> 夢さん
こちらこそありがとうございました。
写真は撮れば撮るほど難しさを感じていますよ。
例えば、黒い馬は光の向きとか加減で細部がつぶれてしまったりして・・・。
そう思うと人間の目は本当に凄いと思いますよ。
これからも精進あるのみです!
週末も工夫してみます。
良い絵をお渡し出来れば良いのですが・・・。
では、お待ちしてます。
  • 2012-02-01 09:47
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END