Entries

今週の出走予定馬(JRA)

今週は土日にそれぞれ1頭出走します。
流石に小倉には行けないけど、日曜は新兵器を試しに午前中だけ中山に行く予定です。

エンジンゼンカイ
 01/21(土) 小倉 09R 4歳以上500万下 ダート 1700m 仲舘英二騎手

レッドヴェレーナ
 01/22(日) 中山 04R 3歳新馬 ダート 1800m 北村宏司騎手


エンジンゼンカイは中5週。

坂が苦手なのか、中央場所で走ると成績がおもわしくありません。

なので、小倉遠征を選択してくれたのは正解だと思います。

幸い、調子は良さそうですし、鞍上もかなり強化されました。
相手関係も手薄(まあ、あまり威張れませんが・・・)です。
掲示板は確保して欲しいですね。


レッドヴェレーナはデビュー戦。

体が大きくならず入厩が遅れましたが、ようやくデビューまで漕ぎつけました。

しかし、木曜時点で408kgとのことですから、やはり小ささは否めませんね。
ダートの走りは良いとのコメントもありましたが、パワー負けしないかと、ちょっと心配です。

調子は良いようなので、その点はプラス材料。
勝っても負けても続戦はないように思いますから、思い切ったレースをして欲しいです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/383-d704be39

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END