Entries

とりあえず今年の抱負など

有耶無耶のままスタートしてしまおうかとも思いましたが、それも面白くないので、後だしジャンケンになる前に、少しだけ目標を書いておくことにしました。

①年間12勝
去年11勝だったので、少しだけ目標アップです。
馬選びは昨年でほぼ終っているので、これから自分が出来るのは追加出資くらいですね(あまりしたくないですが・・・)。
今年は稼動馬が昨年より増えますが、クラスが上がれば勝つのは難しくなるわけで、昨年勝ち上がった馬が多い今年の目標としては結構厳しいと思います。

②GⅠTC馬&キャロット馬で口取り
昨年は念願叶って東サラ馬で口取り出来ました!
なんとかしたいところですが、キャロットは口数が多いので難しそうですね。

③もっと沢山馬を見る
ようやく、なんとなく馬を見れるようになってきたような気がします(気がするだけですよ!)。
なので、今年はもう少しだけ努力したいと思います。
昨年はツアーも含めて4回牧場見学に行きましたが、もう少し仔馬を見る機会を増やしたいですね。


思うところは、まだ色々とありますが、とりあえずこんな感じで努力しようかと思います。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/376-fc662d19

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END