Entries

今週の出走予定馬

今年もいよいよ中央競馬が開幕ですね。
初日の01/05は出資馬の出走がなくても中山に行こうと思い休暇にしていましたが、運良く2頭が出走してくれることとなりました。
嬉しい限りです!

エースドライバー
 01/05(木) 中山 03R 3歳未勝利 ダート 1200m 蛯名正義騎手

中6週での出走。

昨年12月中ごろには体制が整っていたのですが、不運にも2週連続で除外となってしまいました。
ようやく出走出来ることになり嬉しいですが、流石に調整が上手く行っているのか不安が残るところです。

更に今回は距離短縮・初ダートと一気に条件が変わるので、やって見ないと正直何とも言えないですね。
ただ、初戦のアクシデント以来、入れ込んで力を出しきれない状態は、陣営の努力のお陰で徐々に改善していますから、今後につながる走りを見せてくれればと思っています。


アーカイブ
 01/05(木) 中山 09R ジュニアカップ(3歳オープン) 芝 1600m 田辺裕信騎手

こちらも中6週での出走です。

前走は陣営が弱気だったので、あまり期待しないようにしていましたが、道中フワフワしながらも直線では後方から追い込んで見事1着でした。
素質だけで勝ってしまったようなレースでしたから、仕上がったらどんな走りを見せてくれるのかと楽しみになったのを覚えています。

なので期待はしてますが、まだ2走目ですから、今回も内容重視で見守りたいと思います。
結果が付いてくれば、なお嬉しいですが・・・。

調整も上手く行ったようですし、メンバーも(登録していた他のレースより)手薄そうなのは良いですね。
良いレースを選んでくれました!

不安は、中山コースでしょうか。
自在性があれば良いのですが、前走のような走りだと、脚を余すような気もします。
この辺り、田辺騎手には上手く乗って欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/375-fe16baf8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END