Entries

出資馬今週の結果(12/24)

午後から昼食を兼ねてPW東京競馬場に行ってきました。
明日は阪神競馬場に行くので、今年最後の東京競馬場でした。
まあ、出資馬のレースを観て、直ぐに帰って来てしまいましたが・・・。

レッドクロス
 12/24(土) 小倉 08R 3歳以上500万下 芝 1200m 6着

馬体重は+14kgの470kg。

パドックでは、シャドーロールと右側だけチークピースを付けていましたが、今日も何時も通り入れ込んでましたね。
毎回毎回、落ち着いて欲しいと思うのですが、最近は変に大人しくなるより、煩い方がこの馬らしくて良いか?とも思うようになってきました。
さて、どっちが良いのでしょうかね?
+14kgでしたが、特に太いといった印象はなかったです。

レースでは、スタートは今一歩でしたが、行き脚は直ぐについて、どうしても先手をとりたいと言った感じで先行した4番を離れた2番手で追走するかたちになりました。
距離短縮で、追走に苦労するのではと少しだけ心配していましたが、ハイペースに戸惑うこともなく追走出来ていましたから、この位の距離が合っているのかもしれません。

そのまま、直線に入ると逃げた馬を目掛けて追い出され、じわじわ差を詰めましたが、結局届かず、外から追い込んで来た4頭に交わされ6着での入線でした。
休み明けだったことを思うと良く走っていました。
短距離にも目処が立ちましたし、次走を楽しみに待ちたいと思います。

さて、明日はいよいよ有馬記念ですね。
ここ何年かで、最高のメンバーとなったのではないでしょうか?
楽しみですね。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/369-91c1fee1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END