Entries

今週の出走予定馬(名古屋)

今年も、残り僅かとなってまいりました。
JRAの開催は来週を残すのみですね。

私も一昨年までは、有馬が終ると「今年も終った~!!!!!!!」と思っておりました。
そういえば、去年の有馬はwatachanさんと、最後の最後「ジョッキー忘年会」まで中山に居ましたね。
時の経つのは早いものです。

しかし、地方オーナーズの馬が走り始めた昨年からは、暮れの大井競馬まで気が抜けなくなりました。
昨年は12/30がオーラスでしたが、今年は12/31が最終出走のようで、本当に最後の最後まで楽しめそうです。
本当!嬉しい限りです。

さて、そんな年末ですが、明日は中央復帰の権利(地方での2勝目)を奪取すべく、名古屋で、この馬が出走します。

レッドデセーオ
 12/20(火) 名古屋 10R シクラメン特別A3bB2混合 ダート 1600m 丸野勝虎騎手

中2週での出走。

前走は、地方初戦となった前々走が圧勝だったこともあり、勝って中央復帰を決めてくれると思っていましたが、思わぬ強敵の出現で6着と敗れてしまいました。
まあ、この馬の場合、2勝して中央の戻るのが目標なので、2着も6着も同じですから、勝ちに行っての失速は、やむをえないところだと思います。
ただ、目標的には、どこでも勝てば良い訳で、6連勝している馬にぶつけなくても良かったとは思いますがね。
(今さら言っても仕方ないですが・・・)

さて、話を戻しましょう!
明日のメンバーをみると11頭中9頭が前走に出走していた馬達です。
競走馬の層の薄さを、もろに感じて少し寂しくなってしまいますが、このメンバーなら確実に力は上位だと思います。
心配なのは、デセーオ自身が気の悪さを出さずに最後まで集中して走れるかです。

名古屋も今開催が年内最後の開催です。
スカッと勝って、来年は堂々と中央へ戻って来て欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/366-f17dcb05

トラックバック

コメント

[C688] おめでとうございます

デセーオ、順当勝ちでしたね。
これで無事に中央へ戻れますね。
おめでとうございます!
  • 2011-12-20 21:58
  • kokuo
  • URL
  • 編集

[C689]

お互い良かったですね。これで中央に復帰してチャンスが得られれば言う事ナシです。
  • 2011-12-20 22:17
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C690] Re: おめでとうございます

> kokuoさん

デセーオへのお祝い、ありがとうございます。
レース直後に携帯で結果は確認しましたが、レースは先ほどWebで観ました。
クラブも直ぐに手続きを始めてくれるとのこと。
一旦休養を挟むようですが、そう遠くないうちに中央で走る姿が見れそうです。
更に力をつけて頑張って欲しいです。
  • 2011-12-20 23:36
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C691] Re: タイトルなし

> 夢さん

ありがとうございます&おめでとうございます。

今、明日の仕事に備え、京都にきております。
出先なので夢さんのblogのpassが判りませんorz
家のPCだとブラウザーがを覚えているのですが・・・。
ホテルに付いて一番にコメントしようとしたのですが、申し訳ありません。

話を戻してデセーオですが、ようやくスタート地点に戻ってこられました。
ここからが正念場です。
厳しい結果が待っているかもしれませんが、今まで以上に応援していこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
  • 2011-12-20 23:45
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C692]

ホッとしましたねぇ。
来年こそ今年くすぶった分爆発して欲しいところです。何とか500万クラスで通じて欲しいです。

[C693]

デセーオの地方2勝目、お互いおめですね(^^;。

これで中央復帰出来ますし、更なる厳しい戦いになるかと思いますが、私もデセーオの潜在能力を信じて応援したいと思います♪

いや~、本当に良かったv(^_^;。

[C694] Re: タイトルなし

> めておさん

ご無沙汰しております。
お互い、おめでとうですね!
私も本当にホッとしております。
いや~、良かった!

実は、この世代の東サラでは4頭に出資しましたが、この馬が一番良く見えたので、期待も一番高いんです。
この想いは、今でも全く変わりません!
本当に来年はきっかけを掴んで、爆発して欲しいですね。
  • 2011-12-21 01:18
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C695] Re: タイトルなし

> watachanさん

こんばんは、
ありがとうございます&おめでとうございます!
年内に条件をクリアしてくれて良かったです。
来年の走りに期待しましょう!

今日は本当に嬉しいですね!
  • 2011-12-21 01:22
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END