Entries

2転3転、結局出走馬なし

皆様、こんばんは!

月~金は残業しても、土日(特に出資馬が出走する日)はきっちり休むと心に決めているChrisです(誤解しないでください、仕事自体は好きなのですよ)。

が、しかし、流石に12月は忙しいですね。
3週間くらい前に12/17(土)が出社になってしまいました。

困ったのは、この日に出走を予定している馬がいたこと。
「早く終らせたら午後から中山に行けるのでは」とか、「朝1レースだけ見てから会社に行こうか」とか、けっこう真剣に悩んでいたのでした。

で、その後の経緯ですが、

①01R:エースドライバー、09R:フリーダムマーチ ⇒ ②01R:エースドライバーのみ(フリーダムマーチは放牧) ⇒ ③01R:エースドライバー、09R:アーカイブ ⇒ ④01R:エースドライバーのみ(アーカイブは01/05に予定変更) ⇒ ⑤エースドライバーが除外。

ということで、タイトル通り!出走馬がいなくなってしまいました。

ローテーションが狂ったということなので、手放しで喜ぶわけには行かないのですが、結果的に仕事に集中出来る環境になりました。
ありがたく思いつつ、しかっり仕事を片付けたいと思います。

ちなみに、今年の最終週となる来週は、12/24:エースドライバー(中山)・レッドクロス(小倉)、12/25:ブランクヴァース(阪神)・レッドセインツ(小倉)が出走を目指し調整されています!

ブランクヴァースがデビューするなら、有馬を横目に阪神に行こうか?などと考え始めています。

では。  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/365-6f4cbcc4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END