Entries

来週の出走予定馬(地方)

明日は、今年最後の東京開催日ですが、翌日の月曜に2頭が地方で出走することになりました。
JCも楽しみですが、こちらの2頭も楽しみです!

レッドデセーオ
 11/28(月) 名古屋 10R 射手座特別 A4・B1 ダート1600m 丸野勝虎騎手

ヴァレイオブローズ
 11/28(月) 大井 11R オープス磐梯賞 B3(一) ダート1800m 坂井英光騎手


レッドデセーオは中2週。

前走は、「小回りが合わないのでは」と心配しましたが、7馬身差の圧勝!
はっきり言って、レベルが違いましたね。
ここも、すんなり勝って、一日も早く中央は帰って来て欲しいと思います。


ヴァレイオブローズは中3週。

前走までの格付けはぎりぎりC1でしたが、2着の賞金が加算されてB3に格上げになってしまいました。
まあ、B3で勝負にならないとは思っていないげど、出来れば勝って上がって欲しかったのですよねぇ。

相手関係は全体の持ち時計を見ると分が悪そうですが、最近のレースだけで比べると十分勝負になりますね。
大井の1800mでは崩れたことはないですし、今回も期待してます。
そろそろ勝って欲しいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/357-06980179

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END