Entries

今週の出走予定馬

帰国しました。

訪中中にデセーオが優勝してくれて嬉しかったです。
先ほどようやく映像を観ましたが、レベルが違いましたね。
次走が楽しみになりました!

それでは今週の出走予定です。
今週は日曜に3頭が出走することになりました。

アーカイブ
 11/13(日) 東京 05R 2歳新馬 芝1600m F.ベリー騎手

期待の2歳馬がいよいよデビューです!
と言いたいところですが、レポートによると「使いつつ」と言うことで調整が万全ではないようです。
なので、過度の期待はしないようにしようと思いますが、どんな走りを見せてくれるか、今から楽しみでなりません。
次につなげるためにも、今回は無事に回ってきて欲しいですね。 

エンジンゼンカイ
 11/13(日) 新潟 09R 3歳以上500万下 ダート1800m 仲舘英二騎手

中2週での出走。
このところレース内容が良くなり、惜しいレースが続いています。
コンスタントに使われているため、上積みはあまり期待できませんが、ここも良い勝負になると思います。
引き続き中館騎手ですし、勝って休養出来れば最高なのですが・・・。

フリーダムマーチ
 11/13(日) 東京 09R 赤松賞 2歳500万下 芝1600m 柴田善臣騎手

中7週。
まだ2戦目です。
どこまでやれるか判りませんから、不安も有りますが、期待も同じくらいあります。
前走はタイム的に今一歩でしたが、ゴール前100mの伸びは際立っていました。
広い東京コースに変わるのは、この馬にとってプラスだと思うのですが、これもやってみないと判りませんね。
今回も、不利なく力を出し切って欲しいと思います。


その他では、
フィンデルムンド
今週出走予定でしたが、目に外傷をおい今週は回避することになりました。
これにより出走予定も来週の新潟ダート1200mに変更となってしまいましたorz
残念ですが仕方ありません。

マスカレイド
ノーザンF天栄で調整されていましたが、右前脚の管骨の裏側付近に骨折線が見つかり北海道で休養することになりました。
しかし、歩様の乱れは1ヶ月くらい前から出ていたのに、今回の対処の仕方(対応)はかなりお粗末ですね。
今後はこのようなことがないよう、きちんと改善して欲しいものです。

ブランクヴァース
最後は明るい話題で終わりましょう!
期待の2歳馬が満を持して帰厩しました。
きっちり調整して無事にデビューして欲しいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/350-88cee46e

トラックバック

コメント

[C640]

アーカイブ優勝おめです。デビュー勝ちはやっぱ気持ち良いですね。
  • 2011-11-13 16:05
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C641]

アーカイブ優勝おめでとうございます。物凄い末脚でした。今年の2歳キャロの牡馬勢にこれでまた新星誕生ですね。

実はこの馬POGで持ってるので私的にも非常に嬉しい勝利でした。これらからも応援させて頂きますよ~

[C642] Re: タイトルなし

> ジャパニさん
毎度どうもです。
そうですね。やはり気分が良いです。
今回は期待していなかったので余計に嬉しかったです!

  • 2011-11-14 01:59
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C643] Re: タイトルなし

> firstroadさん
ありがとうございます。
実はキャロット初勝利です!
堀先生が辛口だったので、心配していましたが結果オーライでした。
POGでお持ちとのこと、これからも応援よろしくお願いします。
  • 2011-11-14 02:02
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END