Entries

明日から中国!

先週の関西巡業に続き、明日から中国巡業です。

普通、明後日(月曜)からとなると思うのですが、会議の都合とかで、やむなく明日からです。
しかし、この土日は上手い具合に出走する馬がいなくてホント良かった!

いつもは何処に旅行に行っても、ぼーっとして過ごす時間を取るのですが、今回は仕事なので、流石にゆっくりしている時間は無さそうですね。

帰国直後の週末はサンデーTCのフィンデルムンドフリーダムマーチが出走予定なので、これを楽しみに適当にこなして来たいと思います。
来週は、他にもエンジンゼンカイロイヤルチョイスも状態次第で出走してくるかもしれませんし・・・。

今の時代、中国にいても、いつもの携帯で電話は勿論メールも普通に使えますから、何かありましたら連絡ください。
但し、お土産は買う時間がないと思うのでリクエストされてもご期待には応えられないと思います。

では、皆様、帰って来ましたら、またよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/349-a54f84b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END