Entries

出資馬今週の結果(フィンデルムンド)

出資馬のレースだけ観にピンポイントで東京競馬場に行ってきました。
本当は天皇賞までは観て来ようと思っていたのですが、マナーの悪い連中(ガキ)があまりに多く、嫌気が差して早々に退散!
せっかくのGⅠがだいなしです。
JRAさん、なんとかしてください。でないと「本当の競馬ファン」は減る一方になると思いますよ。

さて、本題。

やはり距離が短いと再認識しました。
あと、芝でも走るのは判っているので、ダートにこだわるのも疑問ですね。

フィンデルムンド
 10/30(日) 東京 06R 3歳以上500万下 ダート 1300m 3着

中一週での出走。
馬体重は-8kgの454kgでの出走でした。

マイナス体重でしたが、特に体が寂しいわけでもなく、疲れが溜まっているとレポートされていたトモの踏み込みも何時も通りでした。
良かった点をあげておくと、いつもよりは集中出来ている様子で、今日はテンションが高いというよりは、気合いがのっている感じでした(あくまで私感ですが)
フィンデルムンド

フィンデルムンド

フィンデルムンド

レースでは、スタートが悪く中段を追走することになりました。
今日のレースを振り返ると、ここで既に勝負は決していましたね。

前走のよう掛からなかった分、スムーズに運べ、直線も良く伸びましたが前にいた2頭も止まらず0.9秒差の3着まででした。
フィンデルムンド

バテているわけではないので、距離延長を試して欲しいですし、芝のレースも考えて欲しいところです。
とりあえず、放牧みたいなので、きっちり疲れを取って次に進んで欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/345-dbba8349

トラックバック

コメント

[C631]

お祝いありです。人馬ともに厳しいローテで頑張りましたね。放牧で疲れを癒して次走は確勝してくれますよ!
  • 2011-10-30 23:26
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C632] Re: タイトルなし

> ジャパニさん
コメントどうもです。
そうですね。そろそろ勝って欲しいです!

なので中途半端な扱いはもうやめて欲しいです。
先生頼んますよ!
  • 2011-10-31 00:20
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C633] お疲れ様でした

今晩わ

もう少し早く来てたら
[ジャパニさん]が東京競馬場の5Fの神田川で・・・ ( -ノェ-)コッソリ


では
  • 2011-10-31 00:54
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C634] Re: お疲れ様でした

> 社台マニアさん

御無沙汰です。
重要情報どうもです。
今回は物理的に無理でしたorz
次回に活かしたいと思います。
で、次は何時うちの競馬場にお越しでしょうか?
と聞いても神出鬼没のマニアさんなので、判らんのでしょうね(笑)
また会えるのを楽しみにしてます。
  • 2011-10-31 21:48
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END