Entries

今週の出走予定馬

明日今日から関西地区巡業です。

当初、今週の出走は京都でロイヤルチョイスと思っていたので、密かに喜んでいました。
が、しかし世間はそんなに甘くなかった!!!

なんと、ロイヤルチョイスは熱発で今週の出走は中止、再調整されることに!

とても残念に思いつつ「仕事も切羽詰ってるし、出走なしでも結果オーライ」と思っていたら、東京でフィンデルムンドの出走が確定していました。

フィンデルムンド
 10/30(日) 東京 06R 3歳以上500万下 ダート 1300m 田辺裕信騎手

土曜のうちに東京に帰れれば問題ないのですが、土曜も泊まりになったら現地観戦できないかもしれません。
そうならないようになんとかしようと思います。

さて、肝心の馬の方ですが、中一週での出走です。

その前走は押えて(完全に掛かってましたが)後方から進み、直線の追い込みにかけましたが、足抜きの良い馬場で前も止まらず勝ち負けに加われませんでした。

レース後は、一旦「放牧する」とのレポートがあったのですが、3場開催なので出走の機会があるとの理由で続戦が決まったようですが、馬のことは二の次のように読めてしまい、どうにも釈然としませんでした。
さらに、今日のレポートでは、「トモに疲れが溜まっているので、レース後は放牧」とのことで、調子は今一歩のようです。
やはり今週の出走は、かなり中途半端な気がしますね。

なんかテンションが下がって来ますが、決まったことなので何時も通り応援したいと思います。
相手もそれなりですし、掲示板に載って欲しいですね。

では、寝る時間が無くなりそうなので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/344-a78f622e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END