Entries

出資馬今週の結果(エンジンゼンカイ)

今日も午後から東京競馬場でした。

今日もお付き合いいただいたfirstroadさん、AITOさんどうもありがとうございました。
会社の連中から連絡があったため、中途半端なところで失礼させていただきすみませんでした。

さて、出資馬です。

エンジンゼンカイ
 10/23(日) 新潟 09R 3歳以上500万下 ダート1800m 3着

馬体重は±0kgの468kg。

パドックでは、今日も入れ込まないようにホライゾネットを付けていました。
その効果か、落ち着いていましたね。
歩様も柔らかかったですし、後肢の踏み込みも力強く、良い状態だったと思います。

レースでは、良いスタートを切ると仕掛けて先手を取りに行きました。

外からアドマイヤジャガーも良い出足で迫って来ましたが、コーナーワークを利して無事先頭へ。
ここから中館騎手が絶妙なペースで先頭をキープ、終始良い手応えで4コーナーを回りましたが、最後の直線では決め手の差が出てしまい2頭に交わされ3着での入線でした。

勝てなかったのは残念でしたが、良いレース内容でした。
使い詰で来ているので、そろそろ休養かと思っています。

最後になってしまいましたが、オルフェーヴルが3冠馬になりましたね。
全く危なげないレースで強いの一言、白老の馬だけに私も嬉しいです。
感動しました!
出資されている会員の皆様、おめでとうございました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/343-f90ff4ea

トラックバック

コメント

[C624]

アドマイヤジャガーに完全にターゲットにされてましたね。仕方ないんでしょうが悔しい気持ちもある負け方ですね。思わず中舘~って叫びました
  • 2011-10-24 12:15
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C628] Re: タイトルなし

> 夢さん
こんばんは、新潟遠征お疲れでした。
エンジンゼンカイを応援いただき感謝です。
確かにぴったりマークされたのはきつかったですね。
そう思うと結構悔しい敗戦でした。
ただ、馬はきちんと走ってくれていたし、仲舘さんも上手く乗ってくれましたから、落ち込んではおりません。
立て直して、また頑張って欲しいです。

夢さんのアスペンゴールドも残念でしたが、前が止まらない流れを良く追い込んで来ましたね。
最後の直線は本当に良い脚を使っていましたから、一叩きした次走が楽しみですね!
応援してます。

では、また競馬場で!

では、またよろしくお願いします。
  • 2011-10-24 22:47
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C629]

エンジンゼンカイ惜しい競馬でした。
次走以降も今回のような競馬ができればすぐに順番が回ってきそうですね。
名前も個性的で覚えやすいですし、今後も応援させていただきます♪

どうでもいい話ですが、私がユニオンでときめいた馬はジャイアントレッカーじゃなくてマスターコマンドの方でした。
  • 2011-10-25 19:28
  • AITO
  • URL
  • 編集

[C630] Re: タイトルなし

> AITOさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

エンジンゼンカイ、応援してくれるとのこと、大変、とても、沢山嬉しいです!
是非、よろしくお願いします!

そろそろ順番廻って来てくれるとうれしいのですがね・・・。

では、また私の東京競馬場に遊びに来てください。
よろしくどうぞ。
  • 2011-10-25 23:37
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END