Entries

今週の出走予定馬(大井)

世間は今日まで3連休でしたが、日・月と仕事関係のセミナーみたいなものに出席していました。
うちの出資馬の出走がなかったので抜群に良いタイミングと思っていました。

が、しかし、遠くからTACKさんとwatachanさんが東京競馬場に来場されるとの事。
なんとかならないものかとも思いましたが、プロとしてはそんな訳にもいかず最後まできちんと参加しました。

というわけで、お二人とも、お付き合い出来ずすみませんでした。
これに懲りず、また来てください。

そんなJRAの3連続開催が終ったばかりですが、今週は先ず地方オーナーズの共有馬が大井で出走します。

ヴァレイオブローズ
 10/12(水) 大井 11R 手羽先 鳥開賞C1(一)組 ダート1800m 坂井英光騎手

いつもは「錦秋特別」みたいなのですが、スポンサーが付いたんですね。
なんか今一ですが、手羽先けっこう好きなんで、まあ良しとしましょう。

ちなみに、大連の居酒屋では、他の焼き鳥が3、4元なのに手羽先だけ12元もしましたよ(驚き!)
あえて注文してみましたが、極めて普通でした。

前置きが長くなりました。

ヴァレイオブローズは3ヶ月の休み明け。
初めて古馬に混じって走ります。
格付けされてしまえば能力上位と思っていましたが、持ち時計を見るとけっこう厳しそうですね。 
休み明けでもあり、無理して欲しくはないですが、社台Fでもきっちり乗り込んでいましたし、大井の1800mはこの馬にとってはベストの条件ですから、内容のある走りを見せて欲しいところです。

ちなみに、次節のJRAには3頭が出走を目指し調整されていますが、こちらは木曜に出走が確定したら書こうと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/336-c36d0d5c

トラックバック

コメント

[C601]

おはよう!約50分前に自宅に到着。
大井に来てくれ!とわがままいいました。
夜、競馬馬が走る姿を初体験。
金沢より馬が早かった(笑)
オーナー様の共有馬、良き成績を期待しております。
  • 2011-10-11 06:53
  • TACK
  • URL
  • 編集

[C602] Re: タイトルなし

> TACKさん、こんばんは。
遠征お疲れさまでした!
来月はフリーダムマーチが出走しますから、また来てください。
きっちりスケジュールを空けてお待ちしてます。
社台のパーティーもありますし、今年はまだまだ会う機会は多そうですね。
楽しみにしています。
  • 2011-10-12 01:18
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C603] TURFより

TURFへの参加ありがとうございます。
私はあちらが中心ですのでこちらへのコメはほとんど出来ませんがよろしくお願いします。
  • 2011-10-13 00:04
  • ナリタブライアン
  • URL
  • 編集

[C604] Re: TURFより

> ナリタブライアンさん

こんばんは、レスが遅く申し訳ありません。
日曜は大変お世話になりました。
また、TURFをご紹介いただき、ありがとうございました。

TURFの方にもなるべく顔を出すようにいたします。
よろしくお願いします。
では、また競馬場で!
  • 2011-10-13 22:52
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END