Entries

東サラ締め切りだったのね(爆笑)

中国に行ったりしていて、なんか集中できていなかった今年の東サラ募集!

昨晩、そろそろ真剣に考えるかと思いつつDVDを見ていました。
で、「何時が締め切りだったっけ?」とHPを見るも、開始が09/30からとしか書いておりません。
カタログを見るも、ここにも記載なし、同封されてた冊子にあるんだろうなと思いつつ引っ張りだすのが面倒だったので、まあ良いか。

さらに、「じゃあ申込んじゃおうか?」と思うも、今一歩気が乗らず中止!

そして今日、会社からの帰りにHP見たら、先行募集締め切りになってました。

ショックというよりも、大爆笑しそうでした(電車内だったので必死にこらえましたよ!)
縁が無かったということでしょうね。
今年はレクレドールの10に出資出来た時点で、既に十分満足でしたから良しとしましょう!

他クラブを含め、様子見出来る馬でピンとくるのがいれば数頭行くかもしれませんが、これで今年の仕入れは一段落です。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/335-3067f20a

トラックバック

コメント

[C597] ほぼ同じ心境

今晩わ

>既に十分満足でしたから良しとしましょう!

近4年実績が(165万)なのに
<フォーシンズ10>が[2年連続抽選]と云う快挙で獲れた後
挑んだキャロットは
大人の事情で<追分F産80番>に逝くも
軽くあしらわれ1.5次は<買いたい馬>が残って無いし
[社台・サンデー]に重点を置くべきなので
今年のドラフトはもう十分ですので、完全終了宣言です (´⊂_`*)ナノサー

また何処かの競馬場で ヾ(^_^)マタネー
  • 2011-10-06 00:44
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C598]

え~急いでポチ参加しましょう!!間に合いますよ。
  • 2011-10-06 20:51
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C599] Re: ほぼ同じ心境

> 引きの強い社台マニアさん、今晩は!

>>[社台・サンデー]に重点を置くべきなので
激しく同意です!
頭数は仕方ないですが、予算はやはりそうすべきですよね(そうそう)
ということで、後は行くとしてもお小遣いで買える程度にしますよ。

では、また競馬場でお会いしましょう。
そうそう、私の社台・サンデー・ついでにG1の馬が出走した際に余裕があれば撮影お願いします。
  • 2011-10-06 22:36
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C600] Re: タイトルなし

> ジャパニさん
ご無沙汰してます。
買わない言っていませんのでご安心を!
しかし、東サラ沢山売れ残ってますね。
私の候補はみんな残ってます(複雑!?)
とりあえずお小遣いで1頭行こうかと思いますよ。
では
  • 2011-10-06 22:40
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END