Entries

出資馬決定(キャロット)

09/30に発送とのことだったキャロットの募集結果通知、私は日本に居なかったので、帰ったらポストに入ってるだろうと思っていたわけですが、10/02の夜に帰宅するも未到着(残念)
待つこと1日、今日届きました。

で、内容はと言うと、予想通り、ヒカルアモーレの10は落選でした。

そんなわけで、出資馬は票数の最終発表があった時点で判っていた以下の3頭となりました。

10 スプレッドウィングの10 牝 父:クロフネ 母父:サンデーサイレンス
何時も通り見た目で選びました。
これまで、意図的にクロフネとフレンチは避けていたのですが、この馬はそれを突き破ってくれました。
後からブラックタイプを確認したら、無理やりアマポーラが記載されていて、複雑な気分でした。

35 ジンジャーパンチの10 牝 父:Bernardini 母父:Awesome Again
募集が決まった時から、注目してました。
サンデーに行かなかったので不安もありましたが、体が小さいこと意外、問題なく良かったので応募しました。
こんな馬に出資出来る機会はそうそうないと思うので現時点での満足度は結構高いです。
まあ、走ってみないと本当のところは判りませんが・・・。

84 ヴァレラの10 牡 父:マンハッタンカフェ 母父:Monsun
コメントのレスで既に書いてしまったのですが、当歳時のイメージが良かったので募集が決まった時から応募予定でした。
というか、本当は40口のクラブに出て来て欲しいと思っていました。
人気になりそうだったので、最優先で行きました。
出資出来て良かったです。

あらためまして、ご一緒の皆様、よろしくお願いいたします。

ちなみに、ヒカルアモーレの10の応募理由は、馬体の良さ+友人のkokuoさん一押しだったことですね。
残念ながらハズレてしまいましたが、走ってくれると嬉しいです。 

その他の候補は、ダンスザクラシックスの10
最後までヒカルアモーレの10とどちらにするか迷いました。
この馬も走って欲しいですね。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/334-0dc55262

トラックバック

コメント

[C595]

ヒカルアモーレは残念でしたね。自分的にはジンジャーパンチが残ってくれるとご一緒できそうなのですが、まあ無理でしょう。満足とまでは行かずもそこそこのドラフトだったのではと勝手に思ってしまいました。中国の写真綺麗でした。知らぬアジアの世界が川を隔てただけであの違いとは、少し驚きました。仕事、等も含めてお忙しかったとは思いますがいよいよ東京開催ですね。16日は顔を出すのでいらっしゃれば挨拶させてください。
  • 2011-10-04 21:16
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C596] Re: タイトルなし

> 夢さん、こんばんは。
16日、ヒヤシンス賞ですね。
うちのスマイルゲートもここ目標に調整されています。
さすがにトランドネージュは強そうですね!
お手柔らかにお願いいたします。
こちらこそ挨拶させていただければと思っています。
では、会えるのを楽しみにしています。
  • 2011-10-05 00:31
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END