Entries

出資馬今週の結果

本日、帰国しました。
中国のことは、気が向けば後日エントリーしようと思いますが、成田空港の入国審査ゲートに行く途中にある「おかえりなさい」の大きな文字は何時見ても良いですね。
何が良いって、同じ場所にある「Well come to japan」に比べて4倍くらい大きいのが良いんですよね!

前段はこの位にして、本題です。

エンジンゼンカイ
 10/02(日) 札幌 09R 3歳以上500万下 ダート1700m 4着

帰国してから録画で見ました。
馬体重は-2kgの468kg

パドックは見ていないので、状態は不明です。

レースでは、五分のスタートをきると、服部騎手が押して行き、3番手で流れにのることが出来ました。
勝負どころの3コーナーから仕掛けて行き、2番手に押上げると、そのままスパートし4コーナーで先頭に出ることが出来ました。
しかし、そこから思いのほか伸びず、一旦交わした馬と、追い込んで来た馬2頭に差され4着でゴールしました。
着順は今一歩でしたが、今日も良いレース内容だったと思います。
連闘からの中一週でしたから、一旦休養して立て直し、次走も良いレースをして欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/332-8a4c2f8f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END