Entries

出資馬近況サマリー

台風が通り過ぎたら、とたんに涼しくなりました。
東京では、朝なんか寒いくらいです。
徐々にじゃなく、一気に秋になってしまって体がついていきません。
でも馬が走るには良いのでしょうね。

そんな今週ですが、うちの出資馬の出走は札幌のエンジンゼンカイ一頭のようです。
最終週の札幌は3歳以上500万下 ダート1 700mが多数設定されており、選び放題です!
じっくり、少しでも有利なレースを選んで欲しいところです。

少し寂しいので、他の馬たちの近況を書いてみると。

◆先週走った馬達は、どの馬も馬体に異常はなかったとのことで、ひと安心。

 エースドライバー
 10/28、天栄HPにリフレッシュ放牧に出ました。1ヶ月程度の予定で、秋後半に復帰予定です。

 ロイヤルチョイス
 本日、栗東TCに移動しています。
 次走は、トレセンできっちり調教を積んでから出走するとのこと。

 レッドシェリフ
 放牧の予定でしたが、体調が良いことから続戦がきまりました。
 次走は10/15 京都07R 芝 2400mを予定しています。

 フィンデルムンド
 東京開催のダート1300mを目標に調整されています。

◆休養していた出資馬では。

 エリンズハープ
 入厩したことは、先日書きましたが、まだ腰があまいとのことで、じっくり進め能力試験は12月の予定。

 スマイルゲート
 本日、ジョイナスFから美浦TCに帰厩。
 10/16の東京ヒヤシンス賞を目標に調整されるようです。

 ヴァレイオブローズ
 大井(小林)の荒山厩舎に帰厩のため、本日社台Fを出発。

 レッドジョーカー
 本日、ファンタストクラブから札幌競馬場に移動、明日美浦TCに向けて出発予定。

 レッドアンセム
 入厩に向け、10/19にセグチRSまで移動しています。
 
◆入厩してくる馬もいれば、放牧に出る馬も。

 フリーダムマーチ
 新馬勝ちの後、10/23に天栄HPに放牧に出ました。

 レッドセインツ
 公式の更新はないですが、放牧に出たようです(JRAのHPで確認)。
 行き先はノーザンFしがらきではないかと思っています。

では、今日はこのへんで。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/330-af890ea8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END