Entries

今週の出走予定馬

本日、帰宅するとレッドシェリフの優勝写真と共に、キャロットから大きな封筒が届いていました。
はて、何が送られてきたのか?と思って開封すると「出資と分配の書類の束」でした。
間違いがあったとのことで、再送してきたのでした。
ファンドだから当然と言えば当然だけど、こういう時(失敗した時)の対応は企業の本当の姿(力量)が見えてしまうから凄く大切です。
最後まで、きっちり真摯に対応して欲しいですね。

さてさて、前段はこれくらいにして、今週の出走は1頭です。

エンジンゼンカイ
 09/11(日) 札幌 08R 3歳以上500万下 ダート 1700m 服部茂史騎手

中2週での出走。
鞍上はホッカドウ競馬の服部騎手ですが、どんな方か全く知識がありません(勉強不足なだけかも)。

12頭立てとなりましたが、はっきり言って低調な馬が揃いましたね。
まあ、成績だけ見ればエンジンもその低調な馬の1頭なのですよね(泣)。

が、しかし、追いきりは馬なりとはいえ、前走よりも良いようです。
その前走は急遽入厩から即出走とレースまでの過程が如何にも中途半端でした。
叩いた上積みもあるはずですから、今回は前走以上には走って欲しいところですし、入れ込まなければ相手関係を活かして上位まで来れるチャンスもあると思います。

服部騎手、よろしくお願いします。

他の馬では、
フリーダムマーチが09/17に中山でデビュー予定。
レッドセインツが09/18のセントライト記念を予定。
●先週2着だったフィンデルムンドは中1週or2週で続戦とのことなので、09/18か09/24の出走が濃厚。
●先週3着のレッドデセーオは09/19に阪神でスーパー未勝利に挑戦予定。
●同じく先週出走し6着と敗れたエースドライバーは中2週で09/24の中山を予定。
ロイヤルチョイスは09/24札幌の新馬戦を目標に調整中。
●先週、未勝利を脱出したレッドシェリフは続戦が決まり09/24の阪神を予定。
と来週、再来週は出走予定馬が目白押し、忙しい2週間となりそうです。

また、地方オーナーズで共有しているエリンズハープが船橋の川島正行厩舎に入厩のため、瀬口RSに移動しました。
こちらも楽しみになってきました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/321-6309fb28

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END