Entries

今週の出走予定馬

中一週での更新です。
やはり出資馬が出走しないと張り合いがないですね。
ついでに、いつものことですが期末期初は本業が忙し過ぎ(まあ、これは嫌いじゃないから良いけど)

この2週間の出来事としては、
①うちの出資馬たちも夏休みを終えて出走体制が整って来ました。
②日曜日はkokuoさんが上京されたので大井に行ってきました。
 届いたばかりのキャロットのカタログを見ながら検討会も出来たし、
 Sさんにエリンズハープのことを聞けたし楽しかったです。
 お誘いいただきどうもでした。
 しかし、何時も一緒に馬を見てるからか、好みが似て来ましたかねぇ(笑)
 またキャロでもご一緒かも???

さて、自分の近況はこのくらいにして。
今週は4頭が出走します。

エースドライバー
 09/03(土) 新潟 02R 2歳未勝利 芝 1600m 蛯名正義騎手

休み明け、中9週での出走。
前走は落馬の影響を受けながらも、直線で伸びて来て4着と能力の片鱗を見せてくれています。
期待していますが、休み明けですから、先ずは不利なく、無事に走りきって欲しいと思います。

レッドデセーオ
 09/04(日) 小倉 02R 3歳未勝利 ダート 1700m 幸英明騎手

中2週での出走。
いよいよ後が無くなったきました。
本気で走ってくれず、勝ちきれないレースが続いています。
能力は足りていると思っているだけに、なんとしても勝ちあがって欲しいです。
小牧騎手に対して評価の高くない私ですが、この土壇場の乗り替わりは大分冒険したように感じます。
上手く乗ってくれることを祈るばかりです。

レッドシェリフ
 09/04(日) 小倉 03R 3歳未勝利 芝 2000m 小牧太騎手

中2週での出走。
デセーオ同様、後が無くなって来てしまいました。
休み明けを2回叩いて、状態は確実に良くなっています。
切れる脚がないので、今回も前々での競馬になるでしょう。
なんとか後続を振り切って欲しいですね。
手厚くフォローしてくれている橋口先生のためにも、是非とも期待に応えて欲しいところです。

フィンデルムンド
 09/04(日) 新潟 08R 3歳以上500万下 ダート 1200m 田辺裕信騎手

短期放牧明け(中5週)
新馬勝ち後、不完全燃焼のレースが続いています。
デビュー戦のダート1200mで派手に勝ってしまったために、短いところを中心に使われていますが、距離はもう少し長いほうが良いと思いますし、公式では調子が良いとレポートされているものの、今回は中途半端に放牧を切り上げて帰厩した感じなので、微妙な感じもします。
愚痴っぽくなりましたが、出走するからには当然期待しています。
とりあえず、掲示板は確保して、次走に繋げて欲しいと思います。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/315-66529a27

トラックバック

コメント

[C557]

3歳未勝利の2頭はがけっぷちですよね。ここでのデセーオの乗り替りに???ですが、前向きに捉えて応援したいです。台風が輸送の邪魔をしなければ良いなと思ってます。シェリフは小牧なんですね、ますます謎は深まるばかりです。キャロも楽しみにしております。
  • 2011-09-02 09:35
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C558] Re: タイトルなし

> 夢追人さん
レス遅くなりまして、すみません。
台風、競馬場への直撃は免れたみたいですね。
重馬場になりそうですが、頑張ってもらうしかありません!
なんとか勝ってもらいましょう。
では。
  • 2011-09-03 19:31
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END