Entries

今週の出走予定馬

今週は、北海道に行った際に、すれ違いで会えなかった、この馬が出走します。

エンジンゼンカイ
 08/21(日) 札幌 08R 3歳以上500万下 ダート 1700m 丸山元気騎手

馬房が空いたとのことで08/07に急遽入厩、最短での出走となりました。
入厩前のレポートでは、体制が整うのに少し時間が掛かりそうなコメントだったので、少し驚いていますが、調子の方は良さそうです。

集中が続かないとのことで、1000mを中心に短いところを使われてきましたが、毎回追走に苦労していましたから、距離延長で新しい面を見せて欲しいと思います。
ちなみに、グランド牧場さんを訪問した際に、1000mは短いと思うので、距離を延ばして欲しい旨お願いして参りました。
今回の決定には、なんの関係もないとは思いますが。

相手関係も、それほど厳しくないようなので最後まで集中して走ってくれれば上位争いに加われると思うのですが・・・。
丸山騎手には、無理に押えないで、前々で流れに乗るような騎乗をして欲しいですね。
期待してます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/313-87f0c2f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END