Entries

北海道牧場見学2011年08月(ノーザンF空港編)

08/05、この日最後はノーザンF空港牧場。

3頭見学させていただきましたが、例によって私の出資馬のことを書いておきます。

サザンクロスレディ
昨年、8月に初勝利をあげましたが、その時に骨折してしまい、6ヶ月休養。
その後、乗り出すも、何度か頓挫があり、なかなか復帰出来ませんでした。

その後、6月に函館に入厩し、ようやく復帰に向けた最終調整まで漕ぎ着けたと思ったのも束の間、歩様が乱れて再放牧となってしまいました。
幸い、牧場の的確な処置によって回復しましたが、ようやく絞れてきた馬体は、また弛んでしまいました(540kg)。
サザンクロスレディ

既に乗り運動は再開しており、現在は16-16程度で乗られているとのことですが、復帰など先の予定は白紙に戻ってしまったようで、この辺りの質問の回答は「状態次第」と歯切れが悪かったです(泣)。

残念ですが、ここまで来たら、焦っても仕方ありません。
前回も太目残りでの見切り発車が裏目に出たようなものですから、きちんと絞れてから入厩して欲しいと思います。

サザンクロスレディ

こちらでも、親切・丁寧にご案内いただきました。
どうも、ありがとうございました。

これにて、この日(08/05)の見学は全て終了です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/306-b98e1f45

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END