Entries

残念なこと

府中の良いところと言うと、一番は勿論、東京競馬場があることですが、私的には、その他にも気に入っているところが結構とあります。
が、しかし、来月からその1つが無くなってしまうことになってしまいました。本当に残念でなりません。

それはなにかと言うと、ダストボックスです。
ダストボックス
この当たり前の風景も、もう見納めですか、完全に日常でしたから感慨深いです。

ごみを出す時間もある程度自由がきいたし、カラスに食い散らかされることもないし(詰め込みすぎて蓋が半開きだとやられたりしたけど・・・)本当に画期的なシステムだったのですがねえ。

税収の落ち込みとかで仕方がないのでしょうね。あとは、ごみを分別しようとしない一部の心無い方々の存在でしょうか。
まあ、時の流れと思い諦めるしかないですね。本当に残念です!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/30-2c8cc94c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END