Entries

出資馬今週の結果(エンジンゼンカイ)

自宅でTV観戦。

今日は残念ながら、良いところがなかったですね。

エンジンゼンカイ
 07/23(土) 函館 07R 3歳以上500万下 ダート 1000m 9着

馬体重は+12kgの468kg。

馬体重の発表を確認して、随分増えたなあと思いましたが、パドックでは太め感はなくかえって充実して見えました。
気配は良かったですね。
これも函館競馬場に滞在出来た効果だと思ったのですが・・・。

レースでは、スタートから気合いを付けて行きましたが、行き脚がが全く付かず、終始後方のままでした。
それでも、最後までバテている様子はなく、直線でも大外から伸びて来ましたが、既に開いていた前との差は逆転できず9着でした。

やはり、1000mでは距離が短いですね。
明らかに追走に苦労している状態ですから、他の距離も試して欲しいと思います。
優先権も逃してしまったことから、出走間隔も空くと思いますから、じっくり調整して次走に望んで欲しいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/299-e490c493

トラックバック

コメント

[C537]

ども。いつも写真ありがとうございます!!あーまたサザンが540キロになっちゃいました(泣)
  • 2011-07-28 21:53
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C538] Re: タイトルなし

> ジャパニさん。

どもども、こんばんは。
サザン、乗り出したのは良かったですが、僅かな期間に35kgも増えちゃって、どんだけ食欲旺盛なんでしょうね?
うちは今週出走なしです。新馬応援しております。
では。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END