Entries

またまた、カタログ届く!

今朝のサッカーは凄かったですね。
私、こう見えて、ガキのころからサッカー小僧だったので、いつでも、どんなに不甲斐なくても、代表は応援しているのですが、今日は久々に感動しました。
こんなに感動したのは1997年11月16日のジョホール・バル以来ですね。
サッカーって流れというか勢いが大切なんで、後半追いついて1対1になった時には、「今日は負けない。」と思ったし、延長後半に再度追いついた時には「勝った。」と思いましたよ。
身体能力では、圧倒的にアメリカが上回ってましたから、日本の精神力は本当に凄かった。

世界一おめでとう!!

本当に良く頑張りました。

ということで、終ってから寝たわけですが、昼頃起きると、社台からグリーンのカタログが届いておりました。
実は、グリーンの募集馬が発表になってから気になっている馬がいたので早速チェック!!
全体的に今一歩の印象でしたが、気になっていた馬はなかなか良い感じでしたね。
でも、クラブを絞って行こうかと思っているところなので、新たに入会したくないのですよね。
さて、どうしたものか?!
キャロットも募集馬が発表になってこちらにも、気になる馬がちらほらと・・・。

しばらく、楽しい日々が続きそうですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/296-d8699860

トラックバック

コメント

[C525]

こんばんは!自分はグリーンのパンフレットは要らないとハガキを出したのでもうきませんキャロットは魅力的な馬が何頭かいますね。予算的に厳しいので出資は見送ると思いますが検討だけはするつもりです。
  • 2011-07-18 22:12
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C526] Re: タイトルなし

> MASAKIさん
こんばんは、出資する、しないは別として、検討頑張ってください。
良い馬見つけましょう!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END