Entries

出資馬 今週の結果(レッドクロス)

今日は口取りの権利が取れていたので、ネクタイを締め、上着も持ってパドックへ。
日陰に陣取ったけど、さすがに暑くて大変でした。

レッドクロス
 07/10(日) 中山 12R 3歳以上500万下 芝 1600m 10着

引き続き、現地観戦。

馬体重は-4kgの456kg。

パドックでは、時おり頭を高く上げたりしていたけど、以前に比べれば落ち着いていたと思います。
前々走の長期休養明けの時は、それほど暑くないにもかかわらず、びっしょりとかいていた汗も、今日はそれほどでもなかったですね。
体は仕上がっていたと思います。
ただ、トモの踏み込みが浅かったように思えて少しだけ気になりました。

レッドクロス

レッドクロス

レースでは、5分のスタートから、先行集団に付け、終始4番手くらいを追走して行きましたが、今日はこれが誤算でした。
ペースが速め(良馬場とはいえ1000mの通過タイムが57.9)だったのが堪え、手応えが悪くなり、直線入り口でなんとか先頭に並び掛けましたが、そこから伸びず、後方待機の馬達に次々に交わされ、10着での入線でした。

調子が良さそうだっただけに残念でしたが、後方から切れる脚を使うタイプではないので、今日の展開では仕方がなかったですね。
3戦したので、少し休んだ方が良いかも知れませんが、このクラスを勝つ力はあると思いますので、次走以降に期待したいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/291-f941f292

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END