Entries

出資馬今週の結果(レッドジョーカー)

結構、期待していたのですが、今日は完敗でした。
やはり、クラスの壁なのかなあ。

レッドジョーカー
 07/10(日) 中山 09R 彦星賞 3歳以上1000万下 ダート 1800m 11着

現地観戦。

馬体重は+2kgの530kg。

パドックでは、とても良く見えました。
人が増えて来てから、少し気の悪いところも見せていましたが、全体的に落ち着いていました。
馬体の張りも良かったですし、トモの踏み込みも力強く、これは好勝負になると確信したのですが・・・。

レッドジョーカー

レッドジョーカー

レースでは、スタートで若干遅れてしまいましたが、直ぐに行き脚が付いて、先行グループの後方を追走。
3コーナーまでは、勝馬をマークするような位置取りを絶好の手応えで追走していましたが、3・4コーナー中間から、流れが速くなったところで着いて行けず、直線も伸びず、そのまま流れ込んだだけでした。

終始、外々を追走していたとはいえ、良い所なく終わってしまいました。
今日のレースだけ見ると、昇級の壁は厚かったと言わざるをえませんね。
力はあると思いますから、早くクラス慣れしてくれることを期待したと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/290-135a0a48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END