Entries

社台/サンデー応募内容

出資馬の応援に精一杯でしたが、ようやく一息ついたので、備忘録として書いておきます。
多分、1年もたったら出資出来なかった馬のことは綺麗さっぱり忘れているんだろうなぁ。

中央ファンド(1頭希望)

第一希望 039 レクレドールの10 
第二希望 001 ディーバの10 
第三希望 062 ヴァルパライソの10 

●レクレドールの10は、実績だとちょっと辛そうですが、直球勝負で一番欲しい馬を書きました。
●ディーバの10は、当歳の頃から良いなあと思っていて、第一希望候補でしたが、第一希望で埋まると思っていたので、レクレを第一に決めたときからノーマークでした。
最終確認していたら、以外に票が入っていなかったので、これ幸いと第二に記載。
個人的には第一希望を2頭書いた感じですね。
一瞬、2頭希望にマークしてしまいそうだったのを、何とか我慢(笑)
●ヴァルパライソの10は、カタログ⇒DVD⇒実馬と見て全てで合格点だった数少ない馬の一頭。
地味な厩舎ですが、走ると思います。

偶然ですが、3頭とも、白老産、社台RH、牡馬となりました。

電話掛け合戦は面倒なので、以上のいずれかで決って欲しいですね。
まあ、あとはなるようにしかならないので、結果次第で次の手を考えます。

ちなみに地方オーナーズは、今年は一休み、地方ファンドも見送りました。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/282-fc78e5b1

トラックバック

コメント

[C489] 第1希望馬

第1希望馬がレクレドールの10で同じですね。

お互い当選できればロイヤルチョイスに続いて出資馬が同じになりますね。

競争率は高いでしょうが、お互い第1希望で当選できると良いですね。
今後ともよろしくです♪

[C490]

おおー今年も高馬ですかー?凄い!ぜひ獲って下さい。私は相変わらずの。。。。。
  • 2011-06-28 18:29
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C491] Re: 第1希望馬

> としさん
こんばんは、そうでしたか、としさんもレクレドールでしたか!
馬の好みがかなり合うようですね。
ご一緒できれば嬉しいですね。
ロイヤルチョイスもおりますし、今後とも宜しくお願いいたします。
  • 2011-06-28 23:22
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C492] Re: タイトルなし

> ジャパニさん
いよいよJDDですね。
是非、G1取っちゃってください。
当日までよめませんが、仕事が片付けば、観に行きますので、よろしくお願いします。

応募の方ですが、今年は本当に欲しい馬を書きましたよ。
なので、第二、第三ですごく悩みました。
ジャパニさんのフレンドレイも候補でしたが、人気しすぎて書けませんでした。
アマポーラの近親ですから、活躍して欲しいです。

それでは、また、よろしくお願いします。
  • 2011-06-28 23:34
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END