Entries

今週の出走結果(ヴァレイオブローズ)

昨日、小林で会って来たヴァレイオブローズの応援に大井に行って来ました。

ヴァレイオブローズ
 06/26(日) 大井 08R 白百合特別 3歳選抜 ダート 1600m 2着

今日は、いつもより早く出かけ、出張馬房で出番を待つ、ヴァレイオブローズを見せていただきました。
寝藁に寝転んだりしていたそうで、鬣とかにも藁が付いていました(笑)
体調が良さそうなことを確認出来たので、馬房を後にしてスタンドに向かいました。
お忙しい中、案内いただき、ありがとうございました。

さて8Rのパドック、ヴァレイオブローズは前走から-6kgの488kgでの出走でした。

前走も仕上がっていましたが、今日はもう一段締まって見えました。
時おり、わずかにテンションが高くなる場面もありましたが、堂々と周回していました。
ヴァレイオブローズ

ヴァレイオブローズ

レースでは、スタートは普通に出ましたが、行き足がつかなかったのか、後方3番手からの追走になりました。
少し心配になりましたが、向う正面で仕掛けられると良い感じで徐々に上がって行って先行グループに取り付くと、直線では、先に捲くって行って早めに先頭に立った勝ち馬を目掛けて良く伸びましたが、ハナ差及ばず、2着での入線でした。
ヴァレイオブローズ

ヴァレイオブローズ

完全に脚色では勝っていましたから、本当に惜敗でしたね。

1600mだと、追走も忙しいようでしたし、距離はもう少しあった方が良いようですね。
外回りの方が末足を活かせると思うので、現状で大井だと1800mがベストでしょうか。

もう一歩のところで勝利を逃して残念でしたが、力のあることを最確認出来たので、不満はありません。
この後は放牧と聞きいていますので、ゆっくり疲れをとって欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/281-dba2a162

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END