Entries

競馬ブックSmart

スマートフォンにして困ったこと。

前にも書きましたが、1番は競馬ブックオンラインが見れなくなったこと。

今さら競馬新聞を買う気にもならないし、いよいよ馬券を買うことは無くなるなあと思っていましたが、競馬ブックさんが、やってくれましたね。

何時の間にか出てたんですね。
アンドロイド用のアプリ、競馬ブックSmarte
昨日、偶然発見しました。

早速インストールしてみると、見慣れたメニューやコンテンツに感動でした。
更に見易さは、こちらの方が断然上!

これで、i-mode携帯とEM-ONEの2台を完全に置き換えられました。
モバイルルーターも持ち歩かなくなりましたね。
一応、使い道はあるので解約はしませんが・・・

めでたし、めでたしです!

と言う事で、今週末は少し馬券を買ってみようかと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/259-21d5de75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END