Entries

出資馬 今週の結果

最初に書いてしまいますが、四位騎手が、返し馬で違和感を感じたとのことで、廻って来ただけでした。

レッドセインツ
 05/07(土) 京都 11R 京都新聞杯(GⅡ) 芝 2200m 15着

東京は雨だったので、家に引き篭り、TV観戦でした。

馬体重は前走と変わらずの420kg。
きっちり調教を積んで来て維持出来たわけで、厩舎関係者は上手く仕上げてくれたと思いました。

パドックもテンションが上がり過ぎることもなく、キビキビと周回していたと思います。
調子は良さそうに思ったのですが・・・。

レースでは、ゲートは五分に出ましたが、押えて後方から。
1・2コーナー中間では、最後方に下がってしまいましたが、頭の低い良い走りだと思いました。
しかし、この時、既に四位騎手は無理せず回って来ようとしていたんですね。

そのまま最後尾をついていきましたが、勝負どころで各馬が動くも、付いて行かず、大差の15着での入線でした。

残念な結果でしたが、無理して故障してしまっては元も子もないですから、良かったと思います。

社員さんのブログに、四位騎手、角居先生のコメントが載っていましたが、この後は、放牧のようですね。
しっかり立て直して、戻って来て欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/253-ce48bd4b

トラックバック

コメント

[C437]

ただいま。ご指導頂いたのでスンナリ日高は見学できました。またヨロシク!

[C438] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

無事、お帰りになったようで、良かったです。
各牧場のレポート楽しみにしています。
では、また競馬場で!
  • 2011-05-08 22:48
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END