Entries

2010年の目標(出資馬関連)

謹賀新年
皆様、良いお年をお迎えのことと思います。

かく言う私も、静かな新年を満喫しております。少しばかり寒いですが、久しぶりにのんびりできて幸せです。

さて、新しい年となりましたので、今年の目標を立ててみました。
仕事、趣味などなど、各々1つ~2つに絞ったのですが、結構な数となってしまいました。
とりあえず、一口馬主関係の目標を備忘録も兼ねて、記載しておこうと思います。

①出資馬 年間10勝
昨年は稼動していた馬が5頭で4勝でしたが、今年は2歳馬だけで去年の頭数を上回りますし、3歳以上の馬も4頭が現役を続けていますので、「何とかなるのでは」と期待しています。
まあ、どの馬も「無事に走ってくれること」が大前提ですけどね。

私が、してあげられるのは応援くらいですので、今年も出来る限り現地に足を運ぶつもりです。

先ずはサザンクロスレディの早めの未勝利脱出が当面の目標ですね。頼むよっ!!
サザンクロスレディ
 2009/12中京競馬場にて

②東京TC出資馬の口取りをする
一つ目よりも難しそうなのがこれですね。
馬のパフォーマンスは良いので、勝つチャンスは社台/サンデーと比べても、同程度と思っていますが、何分にも共同出資者の数が一桁違いますから。権利を取るのは至難の技です!(この点を除けば、本当、とても良いクラブなんですがねぇ)
クラブも、もう少し公平に機会が回ってくるような方法を考えて欲しいとも思いますが、泣き言を言っていても始まりません。目標達成のため、鋭意努力をしようと思っています。

あまり欲張っても仕方ないので、今年の目標は、この2つかな。

あっ!あと、目標とまでは行きませんが、今年も「社台/サンデーできっちり出資したい」と言う願望はあります。これは多分に運みたいなところがありますから、思うようには行かないとは思いますが、上手く出資出来たら、他のクラブの出資は、しなくても良いかなくらいに、今現在は思ってます。(予算がなくて出来ないが正解か?!)
まあ、あくまで、「今現在」ですので、状況に合わせて臨機応変がいまの時代、大事ですからね(汗)

色々と書きましたが、今年も出資馬の状況に一喜一憂する、どたばたした一年になることだけは間違いないと思います。

あらためまして、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/23-2649c126

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END