Entries

2009年を振り返って

今年の中央競馬も昨日で全日程を終了しました。

良い機会なので、今年の出資馬の成績をまとめておくことにします。

今年、出走したのは全5頭、出走回数:20,勝利数:4,勝率:20%でした。
稼動していた出資馬が5頭ですから、上出来ですね。
どの勝利も嬉しかったですが、やはり1番嬉しかったのは、アマポーラの愛知杯制覇ですね。

来年は、出資馬の頭数も増えるので、今年以上に忙しくなりそうです。
楽しみも増える分、心配も増えるんだろうなあ?!

なかでも楽しみなのは、初めての所有馬(1/20だけど)「エコールドゥパリスの08」順調なら現1歳馬のなかでは他馬に先駆けてのデビューとなると思うので、是非とも頑張って欲しいところだ。

近々では、リトルアマポーラが1/5(火)中山金杯(GⅢ)に特別登録(競馬ブックでは登録のみとのことだが・・・)無理はして欲しくないが、ハンデは56kgだし、相手関係からも出走したら面白いと思う。

また、サバスデイが順調なら1/16(土)京都・ダート1800mあたりで復帰予定。こっちも出走すること自体は嬉しいが、無理せず万全な体制で出てきて欲しい。

最後に、色々なことがありましたが、今年も出資馬たちのおかげで、良い一年でした。
また、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年も出資馬たちと一喜一憂の日々となるかと想います。
少しだけ喜びが多いことを祈りつつ、本年はこの辺りで。
来年もよろしくお願いします。
デープインパクト
写真は、来年の初年度産駒デビューが楽しみなディープインパクト 2009/06社台SSにて
私も東京TCで1頭出資してます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/22-8c31b5ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END