Entries

今週の出走結果(大井:桃花賞)

ヴァレイオブローズ
 02/01(火)大井 11R 桃花賞 3歳牝馬オープン ダート1600m 7着

家に帰ってから、ネットで見ました。
レース映像だけですから、パドックの様子や、馬の状態などは不明ですが、公式によると、なかなか良い状態だったようです。
馬体重は+3kgの489kgでの出走でした。

スタートは、これまでのレースに比べれば良かったけど、やはり今一歩といった感じ。
両側の馬に挟まれたのもあり、行き足がつかず、9番手での追走となりました。

そのままの隊列で1コーナー、2コーナーと進み、3コーナー手前あたりから、仕掛けて行きましたが、先行グループとの差は詰まらず、最後の直線では、大外に持ち出して前を追いましたが、7番手まででした。

時計は1:41.9、前走より2.2秒も短縮していますから、この馬なりに良く走っていると思いますが、公式によると、物見をしながら走っているなど、力を出し切っていないとの指摘が騎手や先生からあったようで、この辺りを修正出来れば、更に良い走りを期待できそうです。

今後は、確実に賞金を加算して行くとのことなので、自己条件への出走となりそうです。
前のエントリーで、桜花賞に出走したら、休暇にすると書きましたが、平場でも休暇にしたいですね。
なんとかならんかなぁ・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/201-550cabda

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END